3月のファーストバースデイ

カテゴリー │イベント



今日は3月生まれさんのファーストバースデイでした。



久しぶりに感染状況も落ち着いていたので、のんびり交流したり、ハイハイレースを楽しんだりしました。





毎月手形を取っている方もいて、今日は記念に親子3人揃って取っていらっしゃいました。



ママたちの質問も尽きることなく、食事や睡眠について情報交換されていました。
みなさん我が子の日々の成長に喜びを感じていらっしゃる様子で、「家に帰ると子どもが玄関まで迎えに来てくれる」と嬉しそうに話されるパパが印象に残りました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事