2月のファーストバースデー

カテゴリー │イベント



今日は2月生まれのお友だちの誕生会でした。

二組の参加でしたが、どちらの子もご機嫌よく上手に手形足形を取ることができました。



パパと一緒にふれあい遊びをしたり、キッズカーや手押し車で上手に遊んだりし、「成長したな!」とご両親もスタッフも驚き喜びました。



子どもが熱を出したときの気持ち、お家でお誕生日をどのように過ごしたか、地域による祝い方の違いなど様々な話が聞け、とても和やかな会になりました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
12月誕生日会
12月誕生日会(2022-12-25 16:28)