おじいちゃんおばあちゃんと一緒 ブライトローズ演奏会

カテゴリー │講座



カンガルーに音楽グループ、ブライトローズさんが来てくれました。





楽しい音楽に合わせて歌ったり、楽器を演奏したりしてみんなで楽しみます。



アイリッシュハープ「君を乗せて」の演奏に合わせて、体を揺らしてみんな楽しそうでした。

ちょっぴり演奏体験もさせていただきました。



後半は、祖父母さんと孫育てのお話をしました。

待望の初孫さんとの事でしたが、ママたちのサポーターとして程よい関係が築けているようです。
「孫育て10ヶ条」や新聞記事を元にイマドキ育児を更に学んでいただきました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事