お別れ会(幼稚園、子ども園に行くお友だち)

カテゴリー │イベント

午前中は3才以上の4月から幼稚園やこども園に行くお友だちのお別れ会でした。みんなお椅子に座って、歌を歌ったり、手遊びしたり、パネルシアターを見たりしました。最後には一人ひとり前に出て 自分の名前と入園する園の名前を言いました。沢山のお友だちやママたちの前で言うのは、緊張したことと思います。一年前、二年前、三年前を思うと、子どもたちが成長したことに 嬉しいやら、ビックリするやら…  もうカンガルーのおうちには遊びに来られませんが、幼稚園、保育園、こども園に行っても 新しいお友だちを作って、元気よく遊んでね‼️

    

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事