うれしいことがありました❣️

カテゴリー │スタッフのつぶやき

今日のお昼休みに カンガルーのおうちを巣立って行ったお友だちが4人遊びに来てくれました。お引越しのため浜松を離れる姉妹と浜松永住であろう兄妹の2組の親子さんです。すごく久しぶり、でもなつかしく、わざわざ足をはこんでくれてとても嬉しかったです。年少さんから小学校2年生まで。もうすっかりお姉さん、お兄さん。子育てに煮詰まっていた時に、カンガルーのおうちに救われました。ってママは言っていました。子育てのこと、お家のこと いっぱいお話ししたのを覚えています。一緒に記念撮影。あらあらっ先生どこ向いてるの?そう、いつも子どもたちのこと見ています。 カンガルーのおうちはこれからも 安心、安全な自分のおうち みたいな広場を目指します。新天地に行っても元気でね〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
再開したひろばで
再開したひろばで(2020-03-29 17:02)