ちいさいつくしちゃん集まれ

カテゴリー │今日のひろば

本日は「ちいさいつくしちゃんあつまれ」でした。

昨年度までの「ねんねの赤ちゃんの日」と似ていますが、今年度からはねんね赤ちゃんに限らず、全ての方を対象にした年齢別に集まる機会にしたいと考えました。


グループ分けの名前は、
ちいさいつくしちゃん→7ヶ月まで
おおきいつくしちゃん→8ヶ月から11ヶ月まで
すみれちゃん→1歳児
たんぽぽちゃん→2歳児

毎月違う対象グループで、年齢に合った親子のふれあい遊びやママたちのおしゃべりタイムを予定しています。
みなさんの参加をお待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のひろば)の記事
防災訓練
防災訓練(2023-09-01 19:42)

6月16日午前中
6月16日午前中(2023-06-16 10:00)

6月2日(金)
6月2日(金)(2023-06-02 08:21)

新年度が始まります
新年度が始まります(2023-04-01 08:08)

1月誕生日会
1月誕生日会(2023-01-28 20:38)