親支援講座「ファミサポってなあに?」

カテゴリー │講座

広場に来所される方の多くは、両親の実家がどちらも遠方だったり、現役で働いていたりして、気軽に子どもを預けられないとおっしゃいます。

そこで今回は「ファミサポってなあに?」と題して、浜松市ファミリーサポートセンターの事をお聞きする会を催しました。

センターから事務局の方にお越しいただき、詳しい説明をしていただきました。



どのママも熱心に耳を傾けて、自分の受けたいサポートについて色々質問をされていました。



登録手続きをしたママから、「来て良かったです。安心しました。」と言われました。

ホッとできる環境って大切ですね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事