ねんねの赤ちゃんの日

カテゴリー │お知らせ

昨日はねんねの赤ちゃんの日でした。14人の赤ちゃんが参加されました。同じくらいの赤ちゃんのママとお話できるのは安心できますね。カンガルーのおうちでは ねんねの赤ちゃんの日を月1回から2回に増やし、月齢で分けさせていただきたいと思います。より自分のお子さんと月齢が近いママとお話できることで、同じような困りごとや悩みを話せるかと思います。9月より第2水曜日の午後1時半から3時を4ヶ月までの赤ちゃんとママ、第4水曜日の午後を5ヶ月から8カ月の赤ちゃんのママ と分けさせていただきます。
バスタオル、はますくファイル、お気に入りのおもちゃを一つお持ちください。よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Instagram
Instagram(2024-04-05 17:01)

4月1日
4月1日(2024-03-31 22:25)

お知らせ
お知らせ(2024-02-17 12:07)