おじいちゃんおばあちゃんのための講座

カテゴリー │講座イベント

今日は孫育て支援「おじいちゃんおばあちゃんのための講座」が行われました。

あいにくのお天気でしたが、3組のおじいちゃんおばあちゃんがお孫さんと一緒に来場されました。
事前にママたちからうかがっていた「祖父母について思うこと」アンケート結果を元に、今と昔の子育ての違いで大いに盛り上がりました。若夫婦とはお互い尊重しあい気遣い合われているようで、良い関係が続くことを遠くから応援させていただきます!
アンケート結果資料は広場にあるので、気になる方は後ほどご覧ください。

お話の後は、七夕飾りやフィルムケースマラカスを作り楽しみました。ちびっこたちも短冊を自分で書いたり、シールを貼ったりしてお手伝いをしてくれました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事