祖父母世代の集い じいじばあば集まれ

カテゴリー │講座

14日(土)は 音楽ユニット「ブライトローズ」さんをお招きします。普段の生活にあふれる電子音ではない、生の楽器の音を楽しんでみませんか?
ハープ、サックス、アコーディオン、鍵盤ハーモニカなどで子どもから祖父母世代まで、聞き覚えのある楽しい曲を演奏してくださいますよ。
音楽の街浜松でも、ハーピスト(ハープ奏者)は数人しかいないそうです。そのハープを間近で見られるチャンスです。な、な、何と、ハープに触れさせてくださるそうです!
後半は今と昔の子育て事情など、ざっくばらんに話してみませんか?
おじいちゃん、おばあちゃん たくさんの方の参加をお待ちしております。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事