6月1日よりいよいよ再開です

カテゴリー │お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため休止していた浜松市の子育て支援ひろばが、6月より再開します。やっと、やっとみなさんに会えますね!本当にお待たせしました。スタッフは日々 感染予防の環境設定だったり、おもちゃの種類・配置など 考えています。まだまだ通常に戻るまでは 時間がかかるかもしれませんが みなさんで協力して がんばりましょう。 再開にあたり、基本的な感染対策や利用の制限などをお願いします。 
細かいことは木曜日に、はまぞうブログにアップしますので、来所の際は確認の上お越し下さい。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Instagram
Instagram(2024-04-05 17:01)

4月1日
4月1日(2024-03-31 22:25)

お知らせ
お知らせ(2024-02-17 12:07)