再開したひろばで

カテゴリー │スタッフのつぶやき

25日から久しぶりに再開したひろばには、4月から保育園やこども園、幼稚園に行くから もう遊びに来れないので… と来てくれたおともだちもいました。概ね3歳未満の子が利用できるひろばなので、幼稚園に行ってしまうと 遊びにこられなくなってしまいます。
小さい赤ちゃんの頃からずっと利用してくれたお友だちは 本当に大きくなりました。さみしい気持ちももちろんありますが、成長がうれしくて。ここで出会うことができたことは宝物です。私たちはずっと応援しています。ひろばのこと、時々思い出してくださいね。ありがとうございました  まだ、3歳になっていなくて保育園に行くおともだちはママのお仕事がお休みの時など利用できますので ぜひ来てください。
さて、残念なことに浜松でも とうとう新型コロナウイルス感染者が出てしまいましたね。この先どうなってしまうのか 不安はつのりますが、手洗い、うがい、消毒、マスク着用、不要な外出はさける…など、できることをしていくしかありません。ひろばについてはブログやぴっぴのホームページでご確認ください。よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事