BP1プログラム(第1回)

カテゴリー │講座

水曜日から親子の絆づくりプログラム~赤ちゃんがきた!」(BP1)が始まりました。
小さな赤ちゃんを連れてのお出かけはそれだけでも大変と思いますが、今回は徒歩30分かけての参加者もいらっしゃり、そのパワーに脱帽です!
講座は、お互いの心配事を聞き合い「あるある!」「うちもうちも!」と同意したり、アイデアを出しあったりして、あっという間に2時間が過ぎました。
帰り際「夫以外の大人と久しぶりにおしゃべりした」と、話されたママの笑顔がとても素敵でした。

次回もたくさんお話ししましょうね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事