BP講座(4回目)

カテゴリー │講座

BP講座が始まった時は 赤ちゃんも本当に小さくて ママもお出かけするのに精一杯だったかと思います。それが1ヶ月経つと 赤ちゃんも大きくなって、ママも自信に満ちているように見えました。それは同じくらいの月齢の赤ちゃんを持つママと接する中で 些細なことも話せたこと 子育てのヒントをもらえたことや 他の方の赤ちゃんとの接し方を見ることで自分もやってみようかな?という刺激になったり ちょっと先を見通した子育てができたことでしょうか。最後にみんなで記念撮影。とってもいい雰囲気で講座が終了しました。ぜひこの先も良い仲間でいてほしいです。
さて、このBP講座 4月からリニューアルしてBP1として始まります。興味のある方はカンガルーのおうちまでご連絡下さい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事