ファーストバースデー

カテゴリー │イベント

今日は10月生まれさんのファーストバースデーでした。14人のお誕生児と13人のママ、11人のパパ、1人のお兄ちゃんが参加した、にぎやかな会になりました。ハッピーバースデーの歌をうたったり、いつも広場でやっている手遊びをしたり。2つのグループに分かれて 生まれてからの一年で一番うれしかったことを話したり、ちょっと聞いてみたいことを話し合ったりしました。健康に生まれてきたことが一番うれしい。日々の成長が楽しみ。笑いかけてくれるのがとってもかわいいなど 聞いているだけで こちらもハッピーになります☺️ はいはいレースでは 途中で止まってしまってゴールにたどり着かない子が続出。みんなの応援を受け、素敵な時間が流れていました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事